見出し画像

【BMW】Have a GOOD DAY!


今日どこ行って何してたかは守秘義務で書けませんが(^_^;)良き日でした♪

先週ぐらいまで3月末とは打って変わって道路ガラガラだったのに

GW間近になってまたコミコミな渋滞な事をのぞけばwww

それでも目の前がクリアーになれば踏めるだけ踏んで(笑)

ボディダンパーの素晴らしさと新しいスプリングの良い感触を

十分堪能しましたっ!

アシのセットが決まってきた事は勿論良い事ですが

やっぱりボディダンパー凄いですねっ!!!

M4がM6、いやM8ぐらいシットリボディに変貌しました。

車体の小さなビヨヨヨヨーーンの跳ねっ返りな振動が消えるんです。

この文面で伝わりますかね?(^_^;)

飛ばして踏ん張ってるときのセットアップはもうほぼ完璧

コレ以上触りたくない、触らせたくないレベルwww

ただ、欲を言えばもう少し飛ばしてない時、

速度で言うと50km/h以下ぐらいの所が

乗り心地改善出来たら完璧なのですが

それってタイヤをPilotSportかADVANSPORTに戻せばいいんじゃね?!って

話なんですが・・・・・

実は結構シン・NEOVAの鬼グリップも捨てがたいwww

スマートミラーって言うんですか、デジタルルームミラーですか

これの開発がなかなか難航してます(^_^;)(^_^;)(^_^;)

純正ETCとの相性が悪くてノイズが喧嘩しちゃうんですよねぇ。。。

そう言えば今日始めてうちのM4のID8ブラックアウトしました。

HOMEボタン押して、すぐ復帰しましたが、その前にブルートゥースも切れたので

電波妨害でも受けたのかな?!

そうそう!

AC SchnitzerからNew5series用のプログラム発表されました。

ウン、これなら乗りたいwww

あと、このデコラインいろんな車種に流用出来そうですっ♪

リアルーフスポイラーだけカッコワルイなwww

New5seriesはツーリングも楽しみですね。

あとM5!!!

お金貯めようっと(^o^)



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?