見出し画像

BMW x Steiffで黙ってられるワケがないっwww


デェーーーーーーーーーーーン!!!と来てくれましたよ、この子がっ\(^o^)/

BMWJAPANプロデュースなSteiff BMW Racing TeddyBEAR♪

うちの子はNo.324

2014年から2017年までうちのメインスポンサーをやって頂いたSteiffさん

その当時は色々な理由で叶わなかったBMW AGとのコラボがようやく実現ッ!

感無量です( ;∀;)

写真だとちっちゃく見えますが身長28cmもありますwww

ずしりと重い重量も他のぬいぐるみとは質感含めたレベルの違いを感じられます。

1000体全て100%ハンドメイドなので表情も全て一体一体異なります。

これは僕の部屋にあるほんの一部www

中には世界で一つな激レア物も含まれています。

創業家のクレア・シュタイフさんにも色々とお世話になり

ドイツ・ギンゲンにある本社工場にも二度ほどお邪魔しました。

もう立派なマニアです!

ベルトの背後と両腕にはBMW M Team Studieのロゴも( ;∀;)

来週には全国のBMWディーラーさんでも展示されるはずです。

勿論Studie AG各店でもオーダー受け付けておりますので

是非是非一家に一匹♪是非お迎え下さい。

ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?