
何度でもエイドロ(adro)!!!

何度でも、しつこいくらいお伝えしちゃいますよっ!!!
あんまり私生活でしつこい、って言われた事ないですが
30年以上BMW一色の生活してんだから、やっぱりしつこいんですかね?(^_^;)
観て下さい、この鼻の違い!!!
よく正面からの写真で語られますが、adro(エイドロ)のカッコ良さって
そこじゃなくってこの鼻の長さなんですよ、間違いなくっ!!!

僕の勝手なパーソナルOfficialカメラマンであるbunちゃんはそこわかってて
流石の良い写真多いです。ツボわかってるってやつですねっ!(^o^)
我々アジア人からすると欧米の方の鼻の高さってホント羨ましいですよね。
アレです、アレッwww

何度もでも載せちゃいますよっwww(やっぱりしつこいw)
なんっつーかノーマルバンパーとMバンパーぐらい違いますよね、もっとか?!
adro(エイドロ)観た時のカッコ良さより、そこからノーマルに視線移動した時の
えっ?!Σ(゚Д゚)
ってのが強烈です。

adro(エイドロ)絶賛全国のStudieAGにて予約受付中です。
新時代をヒシヒシと感じるニュージェネレーション
是非ご体感下さいッ♪
ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!