見出し画像

東都BMWからぁーのStudie AG+TOKYO-


本日は東都BMW西東京本社で開催されているMパファーマンスDAYを訪問

Studie AG POPUPも出店されております♪

今日だけで50組以上のお客様が御来店、スゴイ!!!

この子の前ではうちの優勝トロフィーも霞みます(^_^;)

日本でたった一台だけのジェフクーンズM850i xDrive展示中♪

あっ、販売出来ますよッ!!!

2,000kmを1,500km以上超えちゃいましたが(^_^;)

ついでに2,000km点検お願いしました。

各部のチェックと全オイル交換と、あの封印開封ですっ!!!

これで50馬力近くPower戻るので嬉しいです\(^o^)/

いつもの小川さんとwww

実は小川さん、東都BMWを退職され、親会社であるDaiwaグループに転職(?)

全体を観るマーケティングの部長に抜擢され大昇格ですっ!

素晴らしい、流石ッ♪(嬉しいw)

腹が減っては戦は出来ん!って事で西東京本社近くの万世さんで豪華ランチ

アボガドハンバーグおいちかったぁ〜♪

オススメですっ!!!

からぁーの点検終わってStudie AG+TOKYO-へ移動ッ!

東都西東京本社からは30分弱で到着出来ます。

My M4のモディファイは北海道出張の前にスタッフに無理言って

慌ただしくメイン所だけ終わらせてもらったので

今日からは第二弾として、サスペンションのアーム類やオーディオや

マフラーの追加や、より細かい仕上げに入っていきます。

2週間じゃ終わらないかなあ。。。3週間?1ケ月?!(^_^;)

わからないですけど、その間の代車はこの子www

相当贅沢ですねっ♪

久しぶりに乗ったM4CSLは僕のM4が普通の乗用車に感じるほど

ホントにTHEスパルタン!!!

これが左のMTだったらなぁーとは思いますが、グリーンM4を

これ以上に仕上げていきたく思います。

でわでわ



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?