見出し画像

久しぶりに物欲大魔王降臨ッ!!!

最近は忙しさにかまけなんでもかんでもiPhoneでパシャリ

でもこれ過去にカメラを趣味にしていた頃を考えるとホント味気ない

ちゃんとしたカメラで撮る時ってもっと構図や露出や色味やバランス等々

色んな事考えて想像して撮影していて、その時動いてる脳味噌って

芸術脳だから、これ普段のアイデア出しにも滅茶苦茶良いんですよね。

Panasonic/LUMIXさんが新たにフラッグシップミラーレス一眼を出され

まさかのStudie Photo Contestの賞品にも一台頂戴し

どんな性能のカメラなんだろうと隅々まで学習していたら

気がついたら後ろに物欲大魔王様が立っていましたwww

このGシリーズに使ってるレンズ群ってLEICAと協力で作ってて

滅茶苦茶色目も綺麗で、とにかくシャープに映るんですよね♪

ウズウズウズウズ、ムズムズムズムズ

でも会社の事考えたら僕じゃなくってWEB係あたりが使った方がいいのかな

動画の性能も滅茶苦茶凄そうだし・・・

まっ、とりあえず一台買うかッwww



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?