見出し画像

超重要なレースの場に到着ッ!


スーパーGT2023 Round.7オートポリス450kmレースに向けて

一年ぶりに熊本空港に到着ッ!

メチャクチャキレイになって広くなっててビックリしました。

どこぞの海外かっ!って位キレイです♪

でもって到着するなりお腹空いたぁーの大合唱www

ブルーノとミーナに何食べたいって聞いたら揃ってラーメンと\(^o^)/

腹が減っては戦はできぬ!って事で県道沿いの渋いラーメン屋さんに突入

僕の隣のオーストラリアンがミーナ

ヨギーやアウガストとも仲良いチャーリーチルドレンで

鈴鹿10Hの時はTeam Schnitzerのチーフエンジニアでした。

そんな彼も今回チームに合流してくれて必勝体制大強化ですっ!!!

相変わらず美しい阿蘇のミルクロードを駆け上がりますが

思いの外雲は多めですね。

決勝の日曜日は大丈夫そうですが、明日は小さめな傘マークあり(^_^;)

誰も経験した事のないオートポリスの450kmレース

そうじゃなくてもタイヤに厳しいサーキットなので

さてさてどう戦うか、っつーのをミーナも入れてミーティングしてきます!

ではまた明日ッ( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?