見出し画像

【 BMW 】大人の修学旅行西日本編1129km行ってまいりますッ( ̄- ̄)ゞ


まずはStudie AG+TOKYO-でG81M3TouringなKHM氏と合流

からぁーの一緒に仲良く東名高速足柄PAへ向かい

今回はケンタG87M2で参戦な相澤副社長とWEB係な実姉と合流ッ!

さぁ、本日はこれから名古屋を目指します。

ケイコお姉さんはM2の助手席から思いっきり手を伸ばして

動画と写真頑張って撮影してました。

今日の東名高速はトラックだらけで全然飛ばせず。

しっかし相変わらず3.0CSLの運転は気を使います(^_^;)

普段の行いが良いんでしょう😂

とっても良いお天気で富士山も美しかったです。

3.0CSLって富士山との写真が多いのはなぜ?!www

予定通りの時刻に無事名古屋点に到着しました。

フロントの小川ともちゃん曰く、僕は4年ぶりの来店だそうです。。。(^_^;)

今年はもう少しマメにきますっ( ̄- ̄)ゞとプロミスw

Studie AG+NAGOYABAY-のピットに明日の昼間では置いてありますので

ケンタG87M2共々是非是非見に来てやって下さい♪

おっ、誰か給油口開けてる?!大胆だなっΣ(゚Д゚)

と思ったらうちの志村店長でしたwww

今回の5日間で一番長距離だった初日は無事走行完了!

そして明日は一番距離最短ながら噂の雪超え必須な

一番リスキーな移動で神戸に向かいます。

神戸の皆様、辿り着かなかったらごめんなさい(^_^;)


ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?