見出し画像

1/1 Scaleのプラモデル?!

画像1

まだ乗ってないどころか、観てもいないMy BMW X2

それでも改造だけ進んでいると、まるで1/1のプラモデルです(^_^;)

画像2

これが納車時で、その上の写真が同色ペイント後の写真

画像3

これ↑↑↑がBeforeで

画像4

コレ↑↑↑がAfter

よりシンプルになって高級感増してますッ♪

今回はこのBMW Individual Colorなブルックリン・グレーを

最大限際立つ様にイジってます。

画像5

後ろから見た方が違い大きいですね。コチラ↑↑↑Beforeで

画像6

コレ↑↑↑がAfter

今は片側一本だしですがSupersprint発注済みなので

ソレ来たら左右出しにバージョンアップ予定♪

画像7

↑↑↑Beforeからーの

画像8

↑↑↑After。かなり印象が変わります。ウン、スッキリ♪

画像9

画像11

ホイールはStudie AG OriginalなStF/02をコチラも同色にペイント済

画像10

タイヤは大・大・大スキなADVAN dB V552

今週も結構バタバタで、緊急事態宣言解除されたからか

リモートじゃない会議も結構入ってて

この子に逢えるのは金曜以降になりそうです(^_^;)

BMW M4のエアロとかも早く着けたいんですが

ちと今週は厳しいかなぁ・・・

それでも改造は沼の様に進んでいきますwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?