見出し画像

ASCII(アスキー)さんに取材して頂きましたッ!


と言っても思いっきりコネ取材ですwww

GSR時代の戦友であるスエミィがASCII在籍なのでおこぼれ取材(笑)

BMW3.0CSLの前に立つ美女はスエミィが連れてきた方で

ゆみちぃ部長さんと言うそうです(^_^;)

BMW Familie!の時に撮って頂きました。

ここまでは前期したとおり車両の紹介と購入までの経緯とかの取材ですが

12月1日以降はいよいよ試乗したインプレッション記事が

様々なメディアさんで取り上げられますので楽しみにしていて下さい♪

あとお恥ずかしい話なんですが・・・・・・

どちらかのメーカーさんから来年のオートサロンで貸して下さい、って言われて

スケジュールは確保しているので大丈夫なんですが

誰から言われたか失念してしまっておりますwww

すいませんがお気づきの方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

痴呆症の初期ですかね(^_^;)



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?