見出し画像

福岡店お陰様で盛況で順調でございますっ(*^▽^*)

画像1

初の土曜日!初の週末!

完全予約制としておりますがこの週末だけはフリーなスタイルに。

それでも事前からかなりの作業御依頼と来店を賜り

あり得ないほど順調に盛況に営業させて頂いております。

画像2

※プライバシー保護の為お顔にモザイク入れさせて頂いております。

こちらのG30/523dのお客様には大人気なAC Schnitzerの

パフォーマンスアップグレードをご装着

おかえりが楽しみだろうなぁ〜ッ♪

画像3

こちらの純白なF20/1seriesにはBMW M PERFORMANCEのブレーキを前後に!

他にも大小様々なご依頼も頂戴し、今日は森井も相澤も

更にはCPMマコちゃんやADVENTの小林豊や3Dの高橋さんなんかも

ヘルプで来てくれていて、メカニックにも弊社専務取締役な

渡辺イッキもサポートに入ってくれているので余裕のよっちゃんですが

明後日からは原田一人で切り盛りしなくてはいけないので

明後日からが本当の勝負ですねっ♪

大丈夫かって?大丈夫ですよぉ!

僕もStudie創業時はずっと一人でしたからwww

原田が本気で将来のStudie AGの社長の座を目指すなら

このぐらいは軽々クリアーしてくれないと困ります。

画像4

自分でデザインしたのに新しいカルテカード始めて観ましたw

シンプルでなかなかの高級感

画像5

裏にはシッカリとSsalon de Studie AG+FUKUOKA-の名前も入り

新しい感ひしひしですっ♪

僕の古いカルテカードもこっちに更新出来ないのかなぁ?!

番号あるからダメかっ?!(^_^;)

ちなみに番号No.10000000ですwww

この16時 43分の時点では福岡店が全Studie Groupの中で

本日の売上げはTOPをひた走っております。

毎日こうだといいなぁー、っつか他の店もっとガンバレwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?