見出し画像

とってもカッコ良い自動車情報HP発見ッ!

その名もパルクフェルメ

レース終了後に車両を保管する聖域の名前

よくよく読むと写真も記事もメチャクチャレベル高くて

見やすい!読みやすい!!!

それもそのはずコレ作っているのは僕の古い友人でもある

田中誠司さんと言って、元CARGRAPHIC編集長であり

元BMWJapan広報本部長だった方が、友人の

アートディレクターさんと作ったHomePageなんですっ♪

現代は「コト消費」の時代と言われています。しかし我々「パルクフェルメ」は、「モノ」について語り尽くします。
現代の技術で「モノ」の姿と歴史を美しく保存し、語り継ぐ。「モノ」全般の持つ魅力、作る人、買う人のこだわりに対して命を吹き込みたい。「パルクフェルメ」はそれを使命として掲げています。

って言う事カッコ良すぎますっ(^_^;)

是非皆さんもブックマーク登録して頂き、日々愛用のHPの一つとして

ご覧になって下さい♪



ブーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?