見出し画像

誕生日って変えられないの?w

スクリーンショット 2020-08-08 12.35.56

セカイノアラがボソッと・・・

「今日はBOB様の日ですね。」と。

最初何言ってるんだかわからなかったんですが

あぁ、そういう意味ね。

小文字なら6月6日ねw

そんな事考えた事無かった。

同じ獅子座だから8月8日産まれに変えようかな?

変えられる、お母さん?!(爆)

でも調べたら同じ様な発想のもっとスゴイのあったので

負けた、と思って名乗るの止めました。

だって・・・

チョコラBB

これには勝てませんwww

そのセカイノアラの懇親のアタックもむなしく

0.03秒差でQ1敗退してしまいました。

ハイ、気持ち入れ替えるよぉーっ!

明日追い上げるよぉーーーっっっ===333



ブーーーーーーン✈

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?