見出し画像

BMW M2CS racing試乗会in筑波サーキット♪

画像1

Super耐久参戦衣装からBMW Motorsport Official Liveryに戻り

少し印象の変わったBMW M2CS racingが本日は

茨城県にある筑波サーキットにて購入希望者を対象とした

贅沢にも完全貸し切りな試乗会が開催されました。

画像2

画像3

これ以上ないほどの快晴でTシャツ1枚で丁度良いくらい気温も高い一日で

一年で一番気持ち良い時期なんじゃ、って思う位の佳き日でした♪

画像4

ドイツ・ミュンヘン産まれのこの子のロガー(AIM)に

筑波(TSUKUBA)サーキットがデータ登録されてるのは驚きましたっ!

画像5

なぜだか古い戦友であるPORSCHE屋のこのオジサンも飛び入り参加っΣ(゚Д゚)

綺麗に芝刈りしてましたよwww

画像6

ソレ以外(笑)のDriverの皆様は無理せず、ちゃんと次の方の事考えて

充分マージンを持った上で綺麗に丁寧に走られてました。

ブレーキにサーボが付いてるから走りやすい!って感想が多いですね。

あと、乗りやすい、そして楽しい、と♪

画像7

完全貸切りで1台しか走ってないと、この子で追っかけたい気持ちになりますが

ついていけるワケもなく(流石にスリックは無理w)

大人しく帰って参りましたっ(^_^;)

しっかし最近忙しいですっ・・・

社長時代より会長になってからの方が忙しい!

世間じゃ引退したって言われてるのは気持ち良いですが

実情は貧乏暇なしでございますwww



知らんがな



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?