見出し画像

BMW G82 M4CSL情報

画像1

BIMMERPOSTより抜粋

BMW M50周年の目玉の一つがこのBMW New M4CSL(G82)

夏頃には発表予定なので、もうだいぶSCOOPされる姿もほぼ完成形に!

有力BMW ITメディアであるBIMMERPOSTの情報によると

画像2

・生産は2022年7月〜2023年2月

・最高出力は540psで後輪駆動(FR)のみ

・ミッションは8ATのみ(T_T)

・ボンネット、グリル、バンパー、リップスポイラー、フロントフェンダー

サイドスカート、リアトランクで軽量化

画像3

シートもMカーボンバケットシートとは違うより軽量モデル(OPTIONの噂も)

ステアリングもアルカンタラ仕上げの専用モデル

ホイールも専用品でサイズはF19inch/R20inch

画像4

GTSではないのでリアウイングも装備しないですし

サーキットでのタイムを狙っているモデルではないのですが

Drive Feelの変化的にもどれだけ軽くなってるかがポイントですかねぇ。

画像5

まぁ、いつも通り争奪戦は激化するでしょうし抽選かなぁ・・・

日本枠が何台なのかもポイントになるでしょうし

もう諦めてあらかじめドイツにOrderしておくか

BMW Motorsportにネゴしてまわしてもらうか

Toto BMW社外取締役の特権効かすか(効くのか?w)(^_^;)

いずれにしろどうしても1台はGETしたいですっ!

ATなので自分の愛車にはしませんが

しばらく店舗に飾って皆様の目の保養してもらって

しばらくしたらStudie Car Salesで売却しても目玉になるでしょうしね。

いずれにしろ楽しみな1台ッ!

進展ありましたらまた書きまぁーす。でわっ

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像16

画像17

画像18






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?