見出し画像

1億3千万円のBMWこんなとこまで見ちゃっていいのかなぁ〜?(^_^;)


昨晩から今朝まではStudie AG+YOKOHAMA-店にあったのですが

その後ワケあって(^_^;)Studie AG+TOKYO-店に移動。

なかなか忙しい子ですッw

当然好きモノ集団ですから世界限定50台だろうと1億3千万円だろうと

遠慮容赦なくまずは掟通りのリフトアップwww

中観たいから装着されてるアンダーガード全部脱がす行為って

ちょっとエロいですよね?!(*^-^*)

へ、僕だけ?!www

ちゃぁ〜んとStudie TVや各SNSやメディアさんで細かくご紹介しますので

今日はここまでwww

やっぱりナンバー着いて行動走らないとまだテンションMAXにはなりません。

昔のGTSの時みたいにKWのCLUBSPORTぐらいついてるかなぁー

って確認しましたが、今回は純正形状ですね、残念

リアアーム類はトレッドも大幅に拡げているので3.0CSL専用品で

M4CSLとも全く異なります・・・って説明しちゃってるじゃんwww

ダメダメ、今日はここまで

センターロック外す特殊専用工具はクルマに付属してくれていると思ったら

別売りで買わなきゃいけないらしく今急いで発注しました(^_^;)

1億3千万円もするのにサービス悪いなぁw

M4GT3のモノは使えませんでした、そりゃそっかwww

ってことで少なくとも2〜3日はStudie AG+TOKYO-においてありますので

お時間ございましたら是非拝みに来てやって下さい♪

きっと何か良いご縁が転がってきますよ。



知らんけど(爆)


ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?