見出し画像

今日はBMW G87 New M2一色ッ!!!









ちょっとバタバタでちゃんと書けませんでしたが書きますッ!

勿論BMW New M2(G87)についてです。

世界で6万台が売れた現行型(F87)とガラッと雰囲気変えてきましたね。

みんなで心配していた(笑)ガンダムちっくをうまくまとめてくれました♪

コレは大ヒット間違いなしっ(^o^)

発売は来年4月からSTART予定。日本でもそう大きくはズレないでしょう。

メキシコのサンルイスポトシ工場で生産される模様

BMW M4(G82)と比較すると21.4cm短くて、ホイールベースも11cmショートです。

コレはグイグイ曲がる予感ヒシヒシですっ!

カーボンルーフとカーボンバケットシートはOPTIONの様ですね。

BMW M3/M4と同じS58エンジンは460PSにデチューンされてますので

Studie AGお越し頂ければすぐに500psオーバーですwww

ミッションは8ATが標準で、マニュアルミッションがOPTION扱いです。

タイヤ・ホイールはフロントが19インチでリアが20インチなので

これもBMW M3/M4と一緒。

室内に目を向けると、やはりカーブドディスプレイが新しさをアピールしてます。

装備もほぼアニキ分のBMW M3/M4と同等なのはスゴイですよね。

あとはお値段ですね、お値段(^_^;)

現行(F87)がATで935万円、MTで909万円でしたから

上がっても1,000万円以内に収まったら嬉しいですね♪

本日はひとまずこんな所ですが、また新しい情報入ったら

ドンドンお知らせしていきます。

BMW M PERFORMANCE PARTSもフルで出てくると思うので

こちらも楽しみにしておきましょう!

でわでわ



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?