見出し画像

日本一イケてるG81/M3ツーリング製作STARTッ♪


BMW INDIDUALなデイトナバイオレットのG81/M3ツーリング到着ッ!

古参の常連さんであるKHMさんのニューマッチィ〜ン♪

必ず超絶カッコ良くなる事が約束されてるM3ツーリングwww

納車早々にまずは第一弾としてKW Version.4とBBSとミシュランと

アクラポヴィッチ投入ッ!

一流処のオンパレードでございます。

G81M3ツーリングとG83M4カブリオレが共通なVersion.4

G80/82と比較するとリアショックがちょっと短いのかな。

それとボディもリアを中心に専用補強パーツのオンパレードでした。

これも流用出来そうなので、また隠れメニューが増えました。

お金持ちの象徴なカーボンセラミックブレーキ

BMWJapanさんのNEWデモカーなG82M4に先日後付けしたって聞いたけど

金額450マンオーバーと聞いて目が(@_@;ってなりました。

明後日から突撃3,500kmツアーに向けてMy M4も着々と進化中

メカさん達ホントにいつも遅くまで有難う!!!

最終明後日までにどこまで仕上がるかは明後日にわかります、僕もwww

DTM風にキドニーグリルの内側同色ペイントしてみました。

これは印象かなり変わりそう♪

こういう小技は実は得意ですwww

早速KHM氏も「オレにもくれ!」って言われ、スペア分を納車祝に\(^o^)/

ドアミラーカバーの同色塗装も完了してました。

あとはパコッとはめるだけ(^o^)

モチのロンでインテークはEVENTURIのカーボンインテーク

今回は定番なツヤありブラックカーボン仕様です♪

KHM氏のはマットブラックカーボンだそうで若干負けた感ありwww

相澤副社長のオレンジM3観てて「ボクもつけたいなぁー!」と思っていた

BMW M PERFORMANCEのセンター4本出し!

ツアーーから帰ってきたら更にここもモディファイ予定です。

二台ともBMW INDIVIDUAL ORDERな特注品

最近このBMW INDIVIDUAL ORDERは世界的に増加傾向です。

ご興味ありましたら皆様もぜひッ!

といってもG87 New M2の様に対応していない車種もございますので

そんな時はコチラでご確認下さい。

上位車種じゃなくても全然オーダー出来ますッ!

満足度も全然高いですし、内緒ですが売り時も高額で売れます。

まっ、そんな事考えてオーダーしていませんが(^_^;)そんな情報もお伝えして

また次の仕事行ってきます♪でわでわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?