見出し画像

BMW&MINI A・G・Bエクスペリエンス!


今日は千葉県にある袖ケ浦フォレストレースウェイにて

神奈川ハマタイヤさん主催の

東都BMW&湘南BMW向けの試乗会がありましたので

セカイノアラとお邪魔しました。

A・G・BエクスペリエンスのA・G・Bとは

A = ADVAN

G = GEOLANDAR

B = BlueEarthなヨコハマタイヤ3大ブランドの略でした♪

総勢67名のサービスフロントやメカニックの方々にそれぞれのタイヤを

BMW M2, BMW X1 ,BMW X3 , BMW M235i , BMW 320d(G20)

そしてMINI JCWに装着して、その違いを体感いただく企画ッ!

自分が走ってない時は仲間の走りをちゃんと観ていて素晴らしいなと思いました。

朝は小雨まじりでしたが昼前に雨は上がり午後は完全なドライセッションになりました。

セカイノアラのレーシングタクシーは今日もブリブリでしたwww

これいつもホントに大人気コンテンツなんですよね。

僕はお金もらっても乗りたくないのに😂😂😂

雨はあがったけどジャパンプレミアムも先日のファミリエも

そして今日の往きも雨に振られて可愛そうなMY BMW3.0CSL

もしかして雨男?!(AP来て!www)

オオオォォォーーー( ゚д゚)ーーーッッッ!!!!!

洗車グッズで有名なジーオンさんのブース発見ッ!!!

しかも、もう20年以上のお付き合いになろうかと言う

元ハンズTRDな野田ちゃんも発見ッ!!!

ねぇーねぇー、洗車してぇ〜(猫撫で声www)

って事でPRO中のPROにシャンプー洗車してもらっちゃいましたッ!

雨からの泥汚れ全部キレイになって超すっきりです(^o^)

野田さん&スタッフさん、ホントに有難うございました。

丁度その洗車が終わるか終わらないかのタイミングで

なんか派手なバイク来たなぁーって思ったら相澤副社長降臨ッwww

BMW R18なスッゲー横に広いバイクで来たので

「それで本コース走ってよ!」ってお願いしたら断られました(TдT)

カナハマさんのつながりでウエッズさんもブース出展されてました。

まだまだ国産車用ホイールのイメージの強いウェッズさんですが

先日のBMWファミリエもそうですし、着実にBMWマーケットにも

浸透していこうと頑張っていらっしゃいます。

まずは天邪鬼な方、いかがでしょうか?(^o^;)

先日のBMWファミリエは900台超えの1800名以上のご来場頂きました。

その規模ならここ袖ケ浦もギリありっすよね?!

でも関東以外の人は来にくいのかな?

日曜帰りの渋滞も名物みたいになっちゃってるしなぁ。

スタッフさん達とまた一年悩みまぁ〜っすwww




ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?