見出し画像

やっぱりイジるとカッコ良くなりますっ♪(^o^)


ALPHA-N BMW G87 New M2

Studie AGが代理店を勤めるドイツの超老舗(うちより古い!)

BMW TUNING PARTSブランドであるALPHA-N(アルファ・エヌ)社より

早くもBMW G87 New M2のデザインが上がってきました!

ウン、ウン、やっぱりイジり甲斐ありますね、この子ッ\(^o^)/

今後ALPHA-N社からデリバリー予定のPARTSは

・2種類のフロントスポイラー

・フロントグリル

・カーボンボンネット(ダクト付き)

・カーボンフロントフェンダー(ダクト付き)

・カーボンリアトランク CSL風w

・2種類のリアウイング(オプション付き)

・カーボンリアディフューザー

・アンダーフロアボディ(!)

・各インテリアパーツ

ALPHA-N BMW G87 New M2 FRONT

BMW G8X M3&M4の弟分となるわけですが

この弟きかん坊でメチャクチャ強そうだなぁ〜(^_^;)

お兄ちゃんタジタジwww

お兄ちゃん達の方が大人っぽくて女子にもモテそうですが

この弟は「そんなの関係ねぇーっ!」とひたすらハシリに熱くなれそうです。

さぁさぁ、アスリート的なイジりか、それとも半グレかっ?!(爆)

いずれにしても、やっぱりまた一つ来年の楽しみが増えました。

BMW X Callawayニューゴルフスタイル

ゴルフやらないけど、このバッグほちいwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?