見出し画像

やっとフェンダー変わった!

画像1

※本日もBIMMERPOSTの記事より抜粋

昨日ミュンヘンで撮影された次期BMW M2のテスト車輌

ついにブリスターフェンダーきましたねっ!良かった(*^^*)

画像2

この写真なんか粋すぎて、後ろのM240i Coupeとの差がハッキリわかります。

M50周年である2022年内に発表はするけど納車は来年からですね。

搭載エンジンはS58B30のデチューン版

画像3

搭載装備もほぼ現行M3/M4と変わらない模様ながら

New BMW Active Tourer同様のカーヴィングディスプレイの搭載等々

かなり最新BMWの先端行ってくれそうなので楽しみです(^o^)

画像4

マニュアル車輌も用意されます。

おそらくM最後のMT車輌(TдT)

もう重要文化財レベルです。必ず買います、私w

画像5

先代のF80/82 BMW M3/M4からすると現行のG80/82 M3/M4は

電子制御が進化して全体的にはやや大人しい乗り味になりました。

個人的にこのBMW M2に関しても同じ印象ではないかなと思っています。

好みが別れますね。

F87 BMW M2の人気がさらに高騰する可能性も大ですっ!!!

いいね\(^o^)/



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?