見出し画像

【BMW】ブランドレアコントロールは大事っ!


3ケ月ぶりにこの子が我が家に帰ってきました。

しばらく東京店に展示していたんですが、いついっても逢える(見える)ってのは

やはり新鮮さに欠けます。

ちゃんと我が家のシークレットパーキングで眠らせて

イベントや展示会等いざって時に出陣させ様と思います。

僕のクルマだろうがレンタカーだろうが、うちのスタッフは僕にクルマ渡す時に

必ずガソリン満タンで渡してくれるのですが、この子はこんな感じ。。。

理由は誰もガソリンスタンドまででも怖くて運転したくないんでしょうwww

まぁ、そうだよね(^_^;)

いつ観ても、何回観てもこの子のオーラはホント凄いですっ!

クルマ受け取った先ほども全然クルマなんか興味なさそうな女子中学生が

ワァー!とかキャァー!って言ってスマホで撮影してました。

ただものじゃないのがわかるんですね。

それがいわゆるオーラですっ!!!

次回出走はいつかな?

5月のこらーれ(富山)が最有力候補ですかねっ(^o^)



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?