見出し画像

大ヒットの予感ヒシヒシ♪なクリスタルドアピン!


BMW純正クリスタル・クラリティ・ドアピン入荷ッ!

って、もう9日も前に入ってました(^_^;)

僕のnoteだけ観てらっしゃる方もいらっしゃるので、こちらでも紹介

様々なBMWだけでなく

MINIにも!

そしてGR SUPRAにも取付け可能ですっ\(^o^)/

これは大流行の予感ヒシヒシして参ります♪

もちろんコチラのBMW純正クリスタルノブとの相性もバッチリです。

なんか少し光り方が違うなぁ、と思ったらドアピンの方はスワロフスキーでした。

ヤバッ!

スゴッ!

MINIやBMW乗ってる(もちろんSUPRAでもw)女の子へのプレゼントとか

超良くないですか?喜ばれる事間違いなしっ!!!

あぁクリスマス前にこのネタ書きたかった、ギャフン(-_-;)

StudieAG各店にてオーダーお待ち致しております。



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?