見出し画像

Studie AG Original Battery制作に向けて

今日は横浜市保土ヶ谷区にある古河電池様におうかがいしましたっ!

現在の特殊なBMWのバッテリーをついに制作出来る事になり

ずっとやりたかったStudie AG Original Batteryの道が開けましたッ!

FURUKAWA BATTERY(古河電池)様には、ずっとスーパーGTでも

スポンサードして頂いていたので、これで恩返しも出来ますし

ユーザー様にもより魅力的な商品展開が可能となりますっ!

余談ですが、この古河電池さんの歴史を紐解いていくと

最終的に今ちょっと話題の(^_^;)横浜タイヤさんとも繋がるんですっ!

いわゆる古河グループですね。御縁やなぁ〜ッ(^o^)

今日も元気にMy BMW M4(G82)でお邪魔致しましたが

最近ホントにこの子のDriveが楽しいッ♪

フルピロ化したアーム類とKW V4のマッチングが理想的過ぎますッ♪

Newing池ちゃんにワンオフで作ってもらったステアリングもお気に入り(^o^)

首都高横浜駅西口の料金所出てすぐのこの一つ目のコーナーで

My BMW E36M3B全損させた事があります(^_^;)(^_^;)(^_^;)

運転席のRECAROカーボンシートが割れるほどの衝撃でした。

某国内メーカーと共同開発してたLSDがWET路面には効きすぎましたw

南青山のイタリアン、ANTONIO'S

超オススメな気取らないカジュアルイタリアンおすすめですっ!

ってことで無事帰還し、今日はこれから長男の誕生会です。

早いもので16歳になりました。

僕も歳取るわけだwww



ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?