見出し画像

勢いあるね!いいね!!

画像1

BMW Team Studie版は当然Studie AGで販売からーの即完売ッ!

で、最初はこのSS x YZ racing with Studie版もうちで売ろうと思ったのですが

チーム監督である片野田ヨースケに

BOB:「こういうの作ったんだけどヨースケのとこ何個いる?」

ヨースケ:「何個作るんすかぁ?」

BOB:「百個(雑な返答w)」

ヨースケ:「じゃあ全部下さい!」って即答

勢いあるねぇ〜ッ♪そういうのキライじゃないよっ(*´∀`*)

って事でY'z ONEさん専売になったので僕もY'z ONEから買いました。

画像2

画像3

ちゃんとY'z ONEさんの楽天から定価でwww

Y'z ONEの楽天SHOPはコチラ

ちゃんとアニキ用の赤があるのもいぃでしょっ(・∀・)

中にはこんな広告も同封されておりました。

画像4

Studie AG以外で本当の公式レースにエントリーしてきた輸入車SHOPは

このY'z ONEとSSオートだけっ!

あっ、AUDIは星名君とこもあるかっ!

口だけじゃなくってちゃんとチャレンジする姿勢大好きです♪

こういうお店が将来確実に伸びてくるんですよねっ(*^^*)

STAFFさんもみんな若くて明るくて礼儀正しくて素晴らしいです。

って明後日お店行くので褒めときました(爆)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?