見出し画像

1288/3480km走破!四日目移動完了


出張4日目の本日は久しぶりにゆっくり起床

なにせ昨晩というか今朝近くまで札幌の愉快な仲間達と大乱闘www

みなさんホントお元気で何よりです。元気すぎ?!(^_^;)

そんな本日はBMW Familie!北海道の現場である

十勝スピードウェイに近い帯広市に移動

わずか200km弱なので余裕綽々ですっ♪

そして帯広と言えばカレーショップ インデアン!!!

HOTELから近かったので行ってきました♪

ご近所の皆さんは鍋持ってルーだけ買いに来るって言う名店

一番好きなカレーは星の王子さまって言う子供舌なので

当然一番普通のインデアンカレーをオーダーし食しましたが

小学校の給食に出てきたカレーに似ているお味でした。

雑味のないカレーというかTHEカレーでしたwww(食レポ苦手)

その後明日一緒に参戦なとってぃとかほちゃんをピックアップして

今日は早めにホテル入りしましたが・・・・・

この後超大人数で会食だそうで、明日本番なのに体力持つかな?!(^_^;)

今日はほどほどにしよっ・・・

あっ、ホントにwww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?