見出し画像

2023メガマルコM4ッッッ!!!


今年のDTMでのマシンカラーリングが発表されました。

メガマルコこと過去2度DTMチャンピオンに輝いているマルコ・ヴィットマン号は

鮮やかなグリーンベースのカラーリングに。

そうそう、日本ではカラーリングって言葉で表しますが

ヨーロッパだとライブリーって言い方しますね(どうでもいいんですがw)

でもって、5月末にシグナルグリーンBMW G82/M4が納車される身としては

気にするなってのがムリなほど、このカラーリングが気になります(^_^;)

グリーン面積多めで派手すぎなくていいなぁ〜、これ♪

企業ロゴとゼッケン外せば結構オシャンティじゃないっすか!

他にも

トロントレッドでシェルドン・ファン・デル・リンデなこの↑↑↑にしたり

ポルティマオブルーでルネ・ラストなこの↑↑↑にしたりも出来ます。

どなたか一緒にやりません?www

赤/水色/青なMストライプは勿論王道ですが

その三色一切使ってないこのデカールはきっとカッコ良い(はずw)

ホントにやろうっとwww


ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?