見出し画像

RECARO SRのニューモデル登場ですっ!


RECARO SR-S

RECARO SRシリーズと言えば僕が小さい頃(?w)から

スポーティでカジュアルでお値段まぁまぁリーズナブルで

テッパンな大人気シート♪

そのSRシリーズが久しぶりに大・大・大進化致しましたッ!!!

その名は太腿脇のサポートもシッカリされたSR-Sと

SAV(SUV)等の乗り降りのし易さを追求したSR-Cの二種類です。

RECARO SR-C

僕たちも随分大人になりましたがSRもだいぶ大人になった感じですwww

すっごく質感も上質になっていて、これ左右二脚揃えたら

一気に室内が洗練されて新しい雰囲気に豹変しそうです。

発売時期は今年の4月1日とまだ少し先ですが

先行してご予約等は承れますので、是非是非お近くのStudie AGにお声掛け下さい!

シートが良いクルマってホントいつまでもどこまでも乗っていたくなります。

次のMINIはこれにしよっと\(^o^)/


ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?