見出し画像

初めてのお出かけが病院www

今日は3ヶ月に一度の定期検診の日

いつもお世話になってるM4乗りの

UEN先生のいるイムス葛飾ハートセンターへ

ハートセンターって名前だけど心臓だけじゃ

ないんですよw

この子とは初のお出かけが病院

笑える、老人かっ!(爆)

今一番やりたいのはマフラー

エンジンが苦しそうにしてる(^◇^;)

勿論オーダーはとっくにSuperSprint社に

お願い済み。楽しみぃーっ♪

パドルがないの超ストレス

せっかくのDCTなのでパコパコしたいです。

Studieさんに相談だっ😃

オートライトが真上にないの凄く違和感あるんですが

昔はみんなそうでしたねw

僕のトレードマークの一つである

FIAMMのホーンも着けなくちゃっ!

ほとんどホーンって鳴らしませんが

たまにバイバイって時にこの音出ないと

自分のクルマな気がしません。

でもまだX2では一度もホーン鳴らしてませんwww

今日は病院混んでて時間掛かるって事なので

ヒマ人は何して過ごそうかなぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?