見出し画像

【BMW】いよいよ2024SUPER-GT開幕ですっ!


と言っても開幕は明日からで今日は搬入日

熱くも寒くもない素晴らしい天気な岡山国際サーキット

この天気は明日も明後日も続きそうなのはとても嬉しい(・∀・)

だいたいレースって暑いか寒いかのどっちかなのでw

さぁ、今年はどんなシーズンになりますでしょうか?

新型車も新しいチームも多く、とっても新鮮な感じ満載ですが

昨年はチームランキング4位だったので、最低でもそれ以上で・・・

なーんて、ホントはチャンピオンしか狙っていませんwww

ミシュランさんとのタッグも3年目

どうか良いシーズンになります様にっ♪


ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?