見出し画像

四年ぶりの海外出張終了❗️

昨日も話したとおり、コロナ空けには

真っ先に行きたかった韓国出張もそろそろ

帰宅の途につきます。

ソウルの道はは新型の車輌で溢れていて

とっても景気は良さそうに見えました。

いよいよ明日グリーンM4を引き取り

そしてBMW3.0CSLとは初対面します。

そう!写真だけで僕まだ逢ってないんです。

でも今の時点ではグリーンM4引き取る方が

楽しみかな。3.0CSLはまだナンバー付いていないので

日本の道、走れませんからね(^◇^;)

クルマはやっぱり乗ってナンボ!

そしていかにマシンと一体化出来るか否かで

そのクルマの評価も価値も変わります。

3.0CSLの予定はまた少し伸びて9月末頃

だそうです。待つしかないっ( ̄ー ̄)ゞ    


ブーーーーーン✈️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?