見出し画像

【BMW】萌え系大改造第三段準備完了ッ!


リアシートの撤去は当初G82M4CSLのパーツを使おうと思っていたのですが

これがいつまで経っても全く納期が出ず先行き不明(T_T)

じゃワンオフでまた作るかって思ったのですが、仲良しなアメリカのIND社から

モノの見事に理想のリアシートレスKITがリリースされたのでコチラに決定!

ロールケージは今回も僕のアイデンティティであるリアのみ!

E46M3、初代ケロケロ、MINI GP2に続いて4回目かな(合ってる?w)

あっ、こないだまで乗ってたG82M4オレンジもZ3 M Coupeもだ(^_^;)

今回ももう20年以上の付き合いになるWICHERS(ヴァイカーズ)製

Made in Germanyですねっ♪

リアのボディ剛性が格段に上がるのはFR車にはメッチャ効きます。

あと渋滞最後尾等でトラックに突っ込まれたりしても

かなりの確率で僕を守ってくれます。

なーーーーーーーーーーーーーーんて言いながら

これ入れるとスゴイClubSport風になるのが一番お気に入りッ♪

作業完了後、車検証の乗員数を二名に変えるのも勿論やります。

これやらないと違反になるし保険とかも効かなくなります。

東京店さん、いつ入庫していいですか?www



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?