見出し画像

完全に一年のBUSYピークに突入ッ!

画像1

寝ても覚めても、な〜んて言いますが

まさに今は寝ても覚めても来年のSUPER-GTの体制作りッ!

マシン→決まってるに決まってるw

ドライバー→コロナどうなる?

タイヤ→メッチャ大事!同一メーカーの中でも順位あり

スポンサー様!

スポンサー様ッ!!

スポンサー様ァァァーーーッッッ!!!

画像3

って事で朝から晩まで都内中走り回っております。

大きいビルやテナントビルばかりなので

どこにクルマ停めたかわからなくならない様に毎回パシャ!w

画像2

画像4

こういう写真でどこのビルか当てて企業名までわかっちゃう方

お願いですから、まだ黙っていて下さいwww

いま一時的にですがBMW Japan社の一部と

BRIDGESTONEが同じテナントビルになっておりますので

これ観てBRIDGESTONEだっ!って思った方

それは違いますッwww

画像5

ようやく新型のApple Watch7が届きました。

画面大きくなって良い感じですッ♪

ローズゴールドからメタルブラックで精悍な感じになったのもお気に入り!

最近毎日なにかしらApple製品が届きます。

画像6

今日は140W(!!!)の大型充電アダプターが届きました。

New Macbook Pro用ですね、まだ来てないのにねぇwww

何度も書きますが来年は記念すべきMの50周年な年であり

BMW M4GT3のDEBUT YEARでありますっ!

ココで勝たなくていつ勝つのぉーっ!!!って事で

無茶苦茶なパッケージ組んでますが、その分

予算も無茶苦茶になってますwww

スポンサー様各社どうか宜しくお願い致しますッm(_ _)m

画像7

Studieワイドアングルミラー最高すぐるwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像9




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?