SUPERSPRINTとarcをBMW X2に装着っ!
見出し画像

SUPERSPRINTとarcをBMW X2に装着っ!

鈴木BOB康昭

画像1

僕のBMW X2は直列3気筒B38エンジンが搭載された18i

ノーマルは寂しい片側1本出し↓↓↓

画像2

見た目もですが、音もちょっと寂しい感じでしたので

すぐさまイタリアのSUPERSPRINT社へスポーツマフラーをORDER

合わせてM35i用の純正リアディフューザーも発注して同色ペイント

画像3

センターからのストレートでリアタイコも小さめなのでコレは良い音しそう♪

やっぱりマフラー交換の時は動画が欲しいですよね?

お届けいたしますっ( ̄- ̄)ゞ

こんな感じですっ♪

過去の愛車であるBMW i8そしてMINI COOPERと同じB38エンジンですので

やはりマフラー変えた後のエキゾーストノートも酷似します。

ウーン、3気筒のビートが強調されて良い感じっ!!!

画像4

テールには新しいSSロゴも刻印されてバッチグー!

最近はBMW M4ばっかり乗ってるから早く引き取りに行ってあげたい。

行けるとしたら29日頃かなぁ(業務連絡?w)

画像5

ちょっとリアの剛性上げたかったので定番のarcストラットブレースも装着

トランクの邪魔にもならない素晴らしい場所に綺麗にインストールっ!

車高上げたせいもあって余計にフロントよりリアの剛性不足感じていたので

こちらもDriveが楽しみですっ♪

あぁぁぁぁM4もまだまだやりたい事だらけだし

身体が2つあったらいいのにっ(^_^;)



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「スキ」頂きましたッ!僕も大スキですッ(^o^)
鈴木BOB康昭
BMW Team Studie代表。Studie AG 会長。モトーレン東都 社外取締役。東京都港区と鎌倉市稲村ガ崎在住。趣味はクルマ(BMW ONLY)とおちゃけw。1968年7月30日生まれ。A型。184cm75kg。https://www.studie.jp