見出し画像

さっ、こっからイジって行こう♪w

画像1

有意義なMicrosoft Teams会議終了ォ〜ッ♪

世の中ひっくり返すBIG PROJECT!

来年の春には世界中のBMWマーケットがひっくり返る予定www

乞うご期待下さいッ( ̄- ̄)ゞ

で、会議終わったらStudie AG+TOKYOーから更に進化した

My BMW X2の写真たくさん来てたのでご紹介ッ♪

画像3

今回のドライブレコーダーはYUPITERUのSN-TW90di

リアカメラが先代モデルより大幅に向上したと評判でした。

ちなみにMy M4はBREX製のG-ONが装着済。


どっちが僕の好みに合うのか比較出来ますねっ♪

画像4

ノーマル比+40mmアップの車高の絵www

上げたり下げたり変な会社です。

フツーに乗れないんでしょうか?

ハイッ、乗れないんです(爆)

画像5

BMW X2のこのリアビュー3/4の絵大好きですっ♪

ちょっと上目から撮るといいですねっ!

イケメンですっ(・∀・)

画像6

Studie AG Original Wheel StF/02のセンターキャップは黒にしてみました。

実車見たら同色にするかもしれませんが写真では黒もイイ感じッ♪

画像7

このクルマ(18i)で、この車高で飛ばす気一切ないので(笑)

今回ブレーキはパッド交換のみしか予定しておりませんから

出来るだけ中の見えない10本クロススポークなStF02をチョイスしました。

画像9

ウンウン、CITYBOY感出ててイィ感じッ♪

さっ、これからイジっていこうって感じです。

ここまでが僕のノーマルのイメージでした。

画像11

車高たっかwww

画像13

飛ばさないのにレーダーが必要なのか?!ってツッコミはご遠慮下さいw

指定店専用モデルでStudie AG現在人気ナンバー1モデル。

旧モデルから40%もアップした探知能力に僕の免許預けますwww

レーダーとレーザー両方対応してないと今は安心出来ませんからね。

今回も声はフジコちゃんで行こうっと(爆)

画像10

ひょっとしてコレかなり女子ウケ良くないですか?

なんかそんな気がしてきました。

試さなきゃっ!

どうやって???



知らんがなwww

ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?