見出し画像

変わらなきゃ!

画像1

BMWが新しいコンセプトカーであるBMW XMを発表しました。

V8+電気モーターで750馬力を発生するモンスター

もうそういうのどうでもよくなる位の強烈な外観。。。

賛否の域を超えてる領域

画像2

これ観て、

もうBMWは終わったとか思わないで下さいね。

BMWは今必死に変わらなきゃ駄目なんだって考えてるんだと感じました。

画像3

BMWが変わらなきゃ!なら

Studie AGも変わらなきゃ・・・・・ですかね

でも、そこちょっと整理が必要だなぁ。

これまでのユーザーさん全てなくす様な変化は僕らには出来ないなぁ。

いずれにしろ難しい問題

画像4

その割に内装は全然冒険してなくて草

メチャクチャ内外装がアンバランス

BMWに対してネガな事は普段書きませんがコレは酷いな。

画像5

中国ばっかり観てるとこうなっちゃうんですかね

日本の販売台数が低すぎるのかもしれませんが

ドイツのBMWファンとかはどう思うのかな?

ドイツユーザーの嗜好は日本人とそんなに変わらないと思うんですけどね。

アメリカのユーザーは?

アメリカとドイツの販売数足せば、ほぼ中国の販売台数と同じなので

それでも中国だけ向くのかな?

まぁ、でもまだコンセプトカーなので市販車に期待しましょう(^_^;)

ではっw



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?