見出し画像

噂のadro(アドロ)日本初上陸ッ!!!


adro FrontBumper for BMW G8X M3/M4

今や世界中のインポーターから声が掛かる超絶大人気なadro(アドロ)

カリフォルニアのデザインスタジオで設計され韓国で製造な変わり種

ado

こっちはado(アド)ね、お間違え無き様に(^_^;)

今回入荷したのはadro(アドロです)

誰も間違えないっかwww

adro BMW G82 M4

adroもStudie Groupの事はよく承知してくれていて

先日のSEMA SHOWで見事石塚部長が日本の専売契約を取り付けました。

GOOD JOB!!!

adro FULL Set for BMW G82M4

そして光栄にも我がファイヤーオレンジなBMW G82 M4 Pureがご指名頂き

日本装着第一号車に任命されまして、本日より東京店にあずけて参りました。

で、なんとか来月の東京オートサロンに展示をしたいと思っておりまして

どちらかのメーカー様で「うちのブースに置いていいよ!」って方いらっしゃいましたら

是非お声掛け下さい。

いかんせん決まったのが遅かったのでStudieAGでのブースは用意出来ませんでした。

adro FULLSET for My G82 BMW M4 Pure

これ飾ったらマジで世界中から注目される事間違いなし!ですので

是非ご検討下さい。

ホントギリギリで申し訳ないですm(_ _)m

adro FrontFace

この写真一番好きッ!

しっかし美しい造形だっ!!!

adro Carbon Rear Defezer for BMW G8x M3/M4

リアディフューザーもなかなかの立体感

あっ、お気に入りなレインライト使えないかも・・・

ここは東京店の実力を見せてもらいましょう!(無理難題www)

adro Carbon SideSkirt for BMW G8x M3/M4

サイドスカートはこんな感じです!

カーボン目もとっても綺麗に揃っていて、美しいフィニッシュです♪

adro FULLSET

リアウイング単体の写真を撮り忘れたんですが(^_^;)

この一番うしろの上に映ってます。

ココの翼端板をカーボンのままでいくか同色でいくか悩みますw

StudieAG+TOKYO-

って事で本日より、この子が帰ってきました♪

今はNewingさんにRECAROシートの張替えを依頼していますので

それの完成がとっても楽しみ!

でもオーリンズリセッティングして車高も変えて(また下げたw)

アライメントも取り直したので超気持ちいいです\(^o^)/

StudieAG+TOKYO-'s Factory

うちのお客様にしては随分汚れたX3だなぁって思ったらうちのクルマでしたwww

早いものでこのBMW X3 M40dも車検です、車検ッ!

DEMOCARで車検取るなんてホント大事件です。

BMW New X1オーダーしてるんですが、色々ワガママ言ったら(^_^;)

納車4月になっちゃったので、もうちょっと乗らなきゃです。

と言う事は4月にはこのX3MルックになってるBMW X3 M40dが

Studie Car Salesに出るっていう予告にもなります!

StudieAG+TOKYO-RECARO Booth

ショールームの方は週末のRECAROイベントに向けた準備が進んでました。

なかなか壮観ですっ\(^o^)/

週末お時間ございましたら、是非体感しに来ちゃって下さい。

僕は明日からBMW&MINI Racing Seriesの最終戦で鈴鹿入りします。

こちらも是非是非遊びにいらして下さい。

ホントにホントな今年のファイナルレースですっ!

でわでわ



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?