見出し画像

BMW M2CS racing近況報告

画像1

日本で今現在唯一のBMW M Motorsport DealerであるToto BMWの一員として

引き続き日本全国にBMW M2CS racingのPRと拡販を頑張っております。

スーパーGTやスーパー耐久で展示してブースでカタログ配ったり

様々なサーキットで購入希望者様を対象に試乗会を開催したり

出来る限り色んな種類のレースにスポット参戦したりもしてます。

画像2

よく頂戴する質問に

「コレ買って何のレースに出れるんですか?」と聞かれます。

それの最新解答情報をここに書いておきますね。

まずはスーパー耐久

燃料タンクの改造は必要ですがST1クラスで参戦可能です。

そして、近日発表になるので詳細は書けませんが

それ以外にもあと2つの新しいレースシリーズが立ち上がり

そのどちらも参戦可能となります。

どちらも東も西ものメインサーキットを使った良きシリーズで

この2つのシリーズはどちらもスプリント(短距離)になりますので

一切の改造は必要ありません。

こちら近日に正式発表になりますので楽しみにお待ち下さい(*^^*)

画像3

あと、もう少しカジュアルなレースですと

ETCCアイドラーズのアマチュアレースもすでに実績あるので参戦可能です。

こちらも様々なサーキットで開催されますので、ご自宅から

近い所だけスポット参戦なんかも全然アリだと思います。

サーキットサポート必要な場合はいつでもお声掛け下さい♪

スクリーンショット 2021-12-14 16.09.52

あとは現在他のレースに出ている方で練習用に一台買います!って方も

結構いらっしゃいますね。

たしかにこんなに素直で乗りやすい練習台は最高ですっ♪

ボディ全て市販モデルと一緒ですので(ウイング以外)

修理代もとってもお安く済むのも利点ですね。

年内で日本国内には6台のBMW M2CS racingが存在しますが

さきほどの2レースシリーズの発表がされれば

これまた一気に二桁以上に伸びてくると思います。

日本への割当台数には数に限りがありますので

ご購入検討されている方はお早めにお声掛け下さいね。

お問合せ先は

TotoBMW M Motorsport Dealer
〒203-0033 東京都東久留米市滝山3-11-2

担当:松 雄一
TEL.050-3733-1468

メールアドレス
motorsport@totobmw.com

または全国お近くのStudie AG各店フロントまでお声掛け下さい。

今年最後の試乗会は12月26日フジスピードウェイを予定しております。

どうぞ宜しくお願い致しますッ!


bmwプロペラ

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?