見出し画像

NIPPONイチのBMWディーラーですっ!!!


東都BMW(モトーレン東都)が2022のBMWディーラー日本一になりました!

日本イチのBMWディーラーですっ!!!

今日はそれの祝賀会

苦手なアサイチからでしたが胸張って頑張ってきました(^_^;)

みんな現在に満足してなくて未来観てる感じがとっても心地よい♪

あとね、みんな若いわwww

BOB鈴木として、そしてStudie AGとして今後も益々

協力し合ってお互いに益々上目指して突っ走っていきましょー!

って思えた素敵なパーティでした。

スピーチでは朝早かったからか、話したい事の2/3しか話せませんでしたwww

チッ!(^_^;)

まぁでもすでにNEXTステージは始まっているわけで、我ら東都BMWは

益々もっともっとな圧倒的王者目指して邁進して参りますっ( ̄- ̄)ゞ

乞うご期待下さいっ!!!


ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?