見出し画像

【BMW3.0CSL】しばしの休息(^o^)


今年の9月にナンバー取得して納車になって以来

色んな所でイベント参加をしてきたMy BMW3.0CSLですが

昨日の大黒イベントでひとまず一段落となりました。

そこでセキュリティの意味も込めてボディカバーでも付けようかな、と。

とは言えボディラインやウイング等でM4用は着きませんし

3.0CSL専用のモノは用意されていないので、一瞬ワンオフ制作も考えましたが

ここ室内で風も吹かないので一番大きそうなX5用を持ってきましたw

過去に自分の愛車にボディカバーなんぞ着けた事なかったので

一人で着ける作業って意外と大変ですね(^_^;)

また出掛ける時外して、帰ってきたらまたかけるのかと思うと

ちょっとそう簡単には外出に使わなくなりそうですwww

過走行防止には丁度いっか(^_^;)

結構ズレ防止用のベルトについてるプラスティックとかが装着時に

カチャカチャボディに当たるのもA型的には気になります。

一人だとそれが限界なんですよねぇ。。。

次剥がしたらプラスティック全部取っちゃおうっと。

どうせ風吹かないからベルト締めないし。

ケロケロッピーはKeeperさんでツルテカにしてもらったので気持ち良いぃ〜♪

こっちにボディカバー着けたいぐらいwww

近々このテールライトは3.0CSLと揃える予定!

一昨日の蓼科に向かう中央高速での勇姿をKHMちゃんが撮ってくれてた♪

第三段大改造計画はいつ始めようかなぁ〜ッ。。。

これから年末までStudie AGさん忙しいだろうし

年明けには東京オートサロンの出展もあるから、その後かなぁ(-_-;

第三段はリアシートの撤去とWEICHERSのロールケージ装着

それと足をACS V4からKW V5に入れ替え予定なんですが

もう少し何かしたいなぁ。。。。。何か考えよっと♪

で、本note書き終えようと思ったらピンポーンって佐川さん来て

ちゃんとMagSafe使えるCASETIFY(2つ目w)到着しました。

後になって1つ目のアヒル君にも後付けでマグネットリング付ければ

MagSafe使える様になるって教えてもらったので(^_^;)

しばらくは気分で使い分けます。

って、お前は女子かっ!!!www




ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?