見出し画像

今日はBGTBでSNS講習でした(^o^)


BMW Group Tokyo Bay外観

本日は東京・お台場にございますBMW Group Tokyo Bay

通称(俗称?)BGTBにてチームのSNS講習がありました。

BMW Group Tokyo Bay駐車場

クルマ不足が信じられないほど、ここにはたくさんのBMWがあります(^o^)

試乗車もたくさんありますからぜひ一度遊びにいらして下さい♪

BMW Group Tokyo Bayショールームの一部w

ショールームもメチャクチャ広くてキレイで最新ですっ!

あぁー、ここ住みたいwww

キレイなお姉さんもたくさんいます(^_^;)

CPM篠原社長のシャコタンBMW X5とパチリ

CPM篠原社長もチームのSNSやって下さっているので本日もご参加頂きました。

BGTBには似合わない二台なので超端っこに停めてますwww

MY BMW ISETTA♪

オォー、我が娘ッ♪

モナコから空輸して成田からここに直行して、もう丸三年経ちますwww

毎三ヶ月ごとに点検も試乗もして、雨の日も一度も外出してないので

BMW Classicでレストアしたばかりの新車コンディションですよ!

どなたかいかが?(*^^*)

BGTB MeetingRoom with BMW Team Studie M4GT3

なぜここに7号車がいるのかは来月にはわかると思います(^_^;)

約4時間にも及んだ、このSNS講習ですが

毎回知らなかった事たくさん教えて頂けるので嬉しいです♪

やっぱり今はインスタ推しみたいです。

もう少しちゃんとやらなきゃなぁ〜・・・・・・(遠い目w)

僕の場合、Facebookとnoteがメインでインスタとツイッターは

どうしてもついでみたくなっちゃってるんですよねっ。。。

自分で撮影編集して(せっかくiPhone14Pro買ったんだし)

YouTubeとかもやりたいんですけどね。。。

うーん来年の目標かなぁ

BMW Team Studie Sign Board

という事でご参加頂いた皆様、そして講師の先生方お疲れ様でした。

もっともっとフォロワーさんも増えて、チームに、そしてBMWに

貢献出来るSNS目指して頑張りまぁ〜っす♪

今日の収穫はリールとハイライトでしたwww

BMW M PERFORMANCE PARTS for BMW New M2(G87)

今日はこのBMW M PERFORMANCE PARTS for BMW New M2(G87)の話題で

SNS上賑わってましたねっ!

かなり変わったデザインですが、BMWのやることですから

風洞にこだわりまくった機能パーツなんだと思います。

これまた一日も早く現物が観たいですっ!

そうそう、本日木曜日なのでStudie AG公式ホームページの更新も

完了してまぁーーーーーーーーっす\(^o^)/

それではっ



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?