見出し画像

面倒くさいヤツwww

スクリーンショット 2021-08-12 22.42.46

BMW Motorsport G82M4GT3の正式なORDER確認書が来たので

ここで一発ダメモトでワガママ勃発ッ!

BMW MとBMW Motorsport一緒になったんだから

レースカーもINDIVIDUAL受け付けてよぉ〜♪

通常GT3カーはアルピンホワイトが基本

外装も内装もアルピンホワイトで、それをベースに各チームが

ラッピングでおのおののカラーリングにしています。

画像2

でも、そうするとうちのM6GT3もそうですが

外装は黒やグレーでも内装は白のままになっちゃうんですよね。

コレちょっと気に入ってなくて無理を言ってみようかなとw

最新のBMW G82M4GT3でINDIVIDUAL

勿論こんなの世界初ですッ!

なんとかなりそうですwww

エクストラチャージは市販車よりやすかったです♪

何色にしたのかはまだ内緒ですっ\(^o^)/

メッチャイケメンだと思うのでご期待ください。



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?