【BMW】完璧にMOTEGIスイッチ入っておりますっ!
東京港区は本日、朝から一日小雨が降り続いております。
いよいよ今週末に迫りましたスーパーGT2024 Round.8モテギ戦
と言ってもRound.5のSUZUKAが12月に順延になったので
非常に珍しい最終戦じゃないモテギ戦
スーパーGTで使用するサーキットの中でもずば抜けて
ブレーキにキツイサーキットです。
でも、いつもは最終戦だったからノーサクセス(ハンディ)ウェイトです。
今回はモテギ戦では初となる(たぶんw)ハーフウェイト搭載のレースです。
重さはブレーキにダイレクトに響きますっ!
ノーウェイトでもキツイのに、そこに40kgとか追加で乗るわけで
つまりこの漢の手腕に掛かっていると言っても過言ではありません。
DIXCEL(ディクセル)ブレーキの蒲池(かまち)君ですっ!!!(右側ねw)
BMW M Team StudieのブレーキはStudie AGのオリジナルパッド同様
ずーっとDIXCELさんにお任せしております。
世界中のワンメイクタイヤより一周5秒も6秒も速い
スーパーGTの特殊なタイヤに使うブレーキはBMW M Motorsport純正では
全く勝負になりません(これは他のメーカーも同様です)
そのスーパーGT専用のブレーキをいつも用意してくださっている
DIXCELさんにはホントに感謝しておりますし
なんとか今回の特殊に厳しいブレーキ環境に打ち勝って頂きたいです。
現状ランキング5位でTOPとの差はドライバーズで34点
チームランキングで26点差です。
これをなんとか今週末のモテギで3位以内にジャンプアップし
得点差も15点以内に縮めたいです。
今のところの天気予報は予選日は雨で決勝日は晴れ
とっても予選順位が重要なモテギにとっては悪くない流れです。
どうぞ熱い応援のほど宜しくお願い申し上げます。
13年ぶりのシリーズチャンピオンのみを目指し邁進してまいります。
あとそろそろ来年の話もチラホラ出始めております。
スポンサー関連ご興味ございましたら是非お声掛け下さい!
宜しくお願い致します。
ブーーーーーーーーーーン✈
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?