見出し画像

バタバタミーティングDAY

Studie AG+TOKYO-店の前を通過してw

今日は東都BMW本社で

BMW M Motorsportディーラー関連のMTG

いよいよ明後日に控える重大発表に伴う

今年のBMW M2CS racingの拡販とPRの

活動計画を打ち合わせた!

ショールームには綺麗な4series GCが鎮座

僕のはいつ来るのでしょうか(^◇^;)

BMW G80 New M3は売れちゃいましたが

こちらのM4 Competitionは即納可能です!

BMW IndividualなfireオレンジのM4が

即納とか夢の様ですっ!

僕は半年待ちましたよ、半年っ(^◇^;)

からぁーのStudie AG+YOKOHAMA-に大移動

一件約束忘れててかなり焦りましたが

道路空いてて助かりました。ギリセーフ(^◇^;)

My M4は何やら作業中で佐々木メカの

お尻のカットですいませんwww

看板と入り口を綺麗にして下さい、と伝えた

横浜店本社はショールームの中が

様変わりしておりましたwww

雰囲気プチ変わって観やすくてGOODです。

あとは入り口と看板ですねっw

慌ててBMW X2から降りる時に

お気になKITH x BMWの服のタグが取れた。

リアル悲しい……(T ^ T)

そんな月曜日を過ごしておりますw


ブーーーーーン✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?