見出し画像

で、デ、De、出遅れました💦

今日はこれから神戸に出張by新幹線

なんだかんだ残務処理してたら

すっかり出遅れました。

今日は神戸店には立ち寄りませんが

明日は昼過ぎあたりから夜までおりますので

神戸店をご愛顧頂いている皆様に

一人でも多くご挨拶出来たら嬉しいです。

超々爆レアなBMW E92M3GTSの新車

もはや世界重要遺産と言っても過言ではありません。

さてさてどなた様に嫁ぐのでしょうか?

S'tudieスタッフ全員がこの子の走っている勇姿を

見たくて観たくて仕方ありません。

是非ナンバー付けて、その勇姿を魅せて

そして、聴かせて下さいっ!!!

それでは新幹線来たので行って参ります!


ブーーーーーン🚅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?