見出し画像

【BMW】岡山のスーパーGTテスト終了


Photo by Hiroyuki Orihara

ブルーノにとっては二度目の岡山国際サーキット

ニッキーにとっては人生初走行なDEBUT Drive

サーキットだけじゃなくってスーパーGT専用タイヤでの走行も初めて

そんな状況の中でしたが、非常にクレバーで快速なパフォーマンスを見せ

合格どころか、その順応性の速さと年齢からは想像出来ない精神力に

ものスゴイ21歳が来たなぁーーーーー!!!と

今シーズンに向けてのワクワクがメチャクチャ大きくなったテストでした。

ルーキーテストの時なんかGT300で一番速いペースでしたからねぇ(^_^;)

Photo by Hiroyuki Orihara

今回は土曜日にドライ、そして日曜日にWETと両方のテストが出来たのも

非常に大きな収穫となりました。

あと昨日の午後最後の最後にブルーノがTOPTIMEをはじき出した時に

色んな所から、やっぱりMICHELINのWETタイヤは速い!って言われたんですが

あのタイム出した時ってスリックタイヤでしたwww

さぁ、次は今週末にFUJIでのスーパーGT合同テストです。

最もタイトでテクニカルな岡山と真逆なFUJI SPEEDWAY

この両極端なサーキットでどちらも速いマシンがシーズンのカギを握ります。

またしても日曜日のお天気だけ雨マーク出てますね。

うちは晴れでも雨でもドンと来いですっ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?