見出し画像

My BMWのアプリ使ってますかぁ〜♪

画像1

BMW INDIVIDUAL COLORの場合

My BMWアプリに対応していなくて、ずっと黒いM4だったんですが

最新のアップデートでついにファイヤーオレンジになりました!

なんか嬉しい♪\(^o^)/

で、今My BMW M4は東京店に置いてあるのですが

ふと見ると

画像2

ドアもトランクもウインドウも全て全開にっ!

って事はなにかの作業中かな?(・∀・)ニヤニヤ

いや、僕のクルマの作業が出来ているって事は

お客様の作業依頼が少ないって事だから喜んじゃイカン(^_^;)

でもやっぱりちょっと嬉しいwww

あっ、皆様も対応車種であればMy BMWってアプリ

使って下さいね♪ってnoteでした



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?