見出し画像

東都&湘南BMWのサーキットイベントに潜入ッ!

本日は埼玉県にあるGOLDEX本庄モーターパーク

にて開催された湘南BMWそして東都BMW合同の

サーキットファンイベントにお邪魔して参りました。

考えられない程の快晴で高気温!

トランクには三着もダウンジャケット

用意して来たにも関わらずですwww

Studie AGも出展中!

ここにも狙ってたPUMAのダウンが数多く

在庫されていましたが外しましたね、お互いに(^◇^;)

コース場もパドックもホントに大盛り上がりでした!

僕はお昼に木下アニキ、佐藤クミさん、塾長

荒さんとのトークショーだけ出席して

今夕に都内でドイツから来日中な

BMWMotorsportスタッフのアテンドがあったので

早々と失礼させて頂きましたが、最後まで

盛り上がったのは間違いないでしょう!

さぁ。いよいよ明日からは2022スーパーGTの

最終戦となります。

終わりよければすべてよしっ!

気張って闘って参りますっ( ̄ー ̄)ゞ


ブーーーーーン✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?