見出し画像

YOKOHAMA ADVANSport V107ッ!

画像1

次世代タイヤ遂に発表になりましたねっ!

まずはアフターマーケットに先駆けて新車装着OEMからSTART

光栄にもパートナーに選ばれたのはBMW iX3

残念ながら日本にはマイナーチェンジしたLCIモデルから導入なので

まだもう少しご対面まで時間掛かりますが、とても驚いたのは

EVのキャラクターから航続可能距離に非常に重きをおくiX3に

スポーツプレミアムタイヤであるADVANSportが選ばれた事です。

通常であれば多少グリップを捨ててもころがり抵抗の少ない

いわゆるエコタイヤ的な物が選ばれるはずです。

画像2

にも関わらずこの最新のYOKOHAMA ADVANフラッグシップタイヤである

ADVANSport V107が選ばれたって事は、この新作V107のころがり抵抗が

エコタイヤ並に優れている事の証ッ!

かといってフラッグシップスポーツの使命である

グリップや走行性能が失われているワケはなく、コレは期待大ですねっ!!!

アフターマーケットの導入までには、まだちょっとお時間掛かりますが

もう3セットも4セットもADVANSport V105な方たくさんいますもんね(^_^;)

かくいう私も何セット履き替えたか数え切れませんw

これは胸ワクワクで楽しみのその日を待ちましょう♪

ところでV106って名前はどこいっちゃったんですかね?wwwww


知らんがな!




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?