見出し画像

【BMW】G82M4 3年間のSHOES軌跡


2021年5月にこのBMW INDIVIDUALな

FIRE ORANGEのBMW G82 M4 PUREが納車になって以来

二台目となるシグナルグリーンM4 PUREに乗り換えて

はや3年以上の月日が経ちました。

過去何百台もBMW乗ってきてますが本当に気に入ってます。

もっとSPECIALなZ8やスポエボ等も乗ってきましたが

なんていうか温度が自分の分身としてちょうど良く感じるんです。

LCIではMTの導入がなさそうなので長い付き合いになりそうです(*´ω`*)

しっかし何セットWHEEL変えてんねんwww

企画やイベント等でやってるのもありますが、これ外したやつはいずこへ?(^_^;)

こんなことばっかしてるから会社にお金が残らない(爆)

でも次はこのALPHA-NのWHEELに変える予定www

センターロックはグリーンにしちゃおっと♪

コレ完璧に一目惚れっ!



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?