見出し画像

シャコタンじゃなくってシャコタカ!

画像1

今回のBMW X2は久しぶりにシャコタンじゃなくってシャコタカ♪

5seriesGTベースのSAFARi以来のシャコタカです。

使用したスプリングはALLGROUND製

画像2

A◯DI屋が作っているのが気に入りませんが(爆)

可愛い後輩なので使ってあげる事にしました。

タダでくれるのかと思ってたらシッカリ請求書入ってましたwww

画像3

肝心の車高はノーマルの40mmアップ

まだ走っていませんが走行性能は良くなるワケもなくwww

完全なドレスアップです。

アシ痛くてもたっかいハイヒール履くのと一緒(・∀・)

画像4

MINIや2seriesGCあたりと足回りの共通部品多いので

スタビは入れたいなぁ〜、きっとロール増えるから(^_^;)

まぁ、そのあたりはボチボチいきます。

まずは乗らないとねっ!(見てもいないw)

画像5

StF/02のセンターキャップは黒でいくか同色でいくかお悩み中

BMW純正キャップも着くんですよ。

よく出来てるなぁ〜(自画自賛バカw)

あっ、もうこんな時間ッΣ(゚Д゚)

これから大事なビデオ会議なのでここらで失礼致します。

ドロン




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?